ろんのたぴおかメモ

現役女子大生のろんによるろんのためのたぴおか備忘録。時々けーぽっぷ。

もしかしたら見てくれてる人がいるかもしれないので一応自己紹介

このブログは備忘録として書く自己満ブログにするつもりです・・・

 

が!

もしかしたら!

誰か様がいつか見てくれるかもしれない!!!

 

ので自己紹介します。笑

 

 

初めまして、ろんといいます。あ、ろんは本名じゃないです笑

 

現在21歳大学3年生で、一人暮らししてます。

 

趣味はK-POPを聞くことで、今はいろんなグループ聴いてます。

K-POPはどのグループ好きとかいう話になるとまた長くなるので今は自重しときます(オタクあるある)

また別の機会に笑

あと、ダンスも好きです。Hiphop踊ります。あとK-POPのカバーダンスもします。

 

好きな食べ物はタピオカうどんです(´ω`)

1日3食タピオカでもうどんでも生きていけると思う(生きていけない)

 

 

あっあとこれから書いてみたいこと・・・

ブログ初心者だから「最初の記事を書いてみましょう」っていう最初に出てくるやつまんま書いていきます(はてなブログさんありがとう)

 

なぜこのブログを書こうかと思ったかというと・・・

前からタピオカが好きで飲んでたんですが、昔はいつもパールレディの飲んでました。安くてお財布にやさしい。コスパ最強卍 ←使いたかっただけ

でもちょっと前からタピオカブームでタピオカのお店がめちゃめちゃ増えてきて、もっといろんなタピオカを飲みたいと思ってお金は飛ぶけどいろんなお店で買うようになって、

やっぱりお店によって特徴がいろいろあるなあと実感。

自分用で携帯にメモしてたんですが、ちょっとどこかに発信したくなったので、ブログで書いていこうと思います。笑

 

なので完全に個人の感想ですが!

個人の感想ですが!

(大切なことなので2回言った)

 

まったりたぴおかレポを更新していきたいと思います!

よろしくお願いします(/・ω・)/